人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月18日のメニュー

メニュー
プリン
レアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ
バニラシフォン
春のシフォン
さくらんぼのキッシュ
石畳チョコ
ファッジブラウニー
塩のパウンドケーキ
レモンのパウンドケーキ
桜のショートブレッド
ショートブレッド
以上、お願い致します。

ドキドキ、ワクワクの新しいが始まる4月。
人も学校も仕事も『はじめまして』。

皆さんが一本一本繋いだり引き寄せる糸が
縁深い長くお付き合いできる事になると
良いですね。


昨夜、長女もか太郎が自分のペットの
ハムスター(ねずみと呼ぶと怒る)の世話を
している際に横で見ていた我が家のワンコの
鼻先にハムスターをご対面させ
『ほら、お友達だよ!仲良くね!』などと
出会わせておりました。。。

出会いの春だが、
犬とハムスター、
そこの間に、
友情は生まれるのかい?

同じ屋根の下に住んでいるんだもの
仲良くしてもらわねば。。。
広く言うなれば同じ地球に住んでるんだもの
皆が仲良くせねば…なんて、ニュースを見て
思います。なかなか、うまくはいかないけれど。



by atelier-fukuroya | 2014-04-18 07:40 | メニュー
<< 4月19日のメニュー 4月16日のメニュー >>