人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日のメニュー

メニュー
プリン
スイートポテト
林檎のタルト
栗のタルト
石畳チョコ
林檎のパウンドケーキ
焼き芋とチーズのケーキ
塩のパウンドケーキ
ファッジブラウニー
バナナブレッド
ショートブレッド
黒糖のショートブレッド
以上、お願い致します。

今日は、風が強いですねぇ!
急な突風が怖かったです。

風邪にも注意していきたいですね。
先日も『風邪ひいたから、プリン買いに来たぁ!』
と切なそうなお客様も!
という事で、
先日、家族でインフルエンザの予防接種に。
なんで、このタイミングで!という
タイミングで、ほの次郎が発熱(母撃沈)。

という事で、
親子三人で予防接種。

看護士さんが、
『打つ順番を決めておいて下さ~い!』
との事だったので、
子供並みにビビっているお母さんイチバン。
どーでも良い感じのお父さんニバン。
ちょっとドキドキしてるモカ太郎サンバン。
発熱中のホノ次郎は高みの見物。

先生が、部屋にいらして
『お母さんは注射苦手なの?』と
『はぁいぃ』とチクリ。。。

力が入って、痛かったぁ。
イチバンさん終了。

ニバンさんに
『お父さんは苦手な方?』と
『いいえ!大好きで~す!』とお父さん。
…言ってる事、危ないし!
…子供の前だし!
…先生、妙にウケてるし!

サンバンさんに
『モカちゃんは大丈夫かな?』とチクリ。
ただ、ヘラヘラと笑っていたモカ太郎を見て
先生が
『あ~モカちゃんも好きそうだねぇ!がはは!』
と大笑いで去っていかれました。

先生…おっしゃってる事、危ないです。。。

皆さまも風邪などひかぬよう
御自愛下さい。
by atelier-fukuroya | 2013-11-26 16:28 | メニュー
<< お知らせ 11月26日のメニュー >>