人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日のメニュー

メニュー
プリン
ベイクドチーズケーキ
林檎のタルト
栗のタルト
スイートポテト
塩のパウンドケーキ
バナナブレッド
焼き芋とチーズのケーキ
石畳チョコ

以上、お願い致します。

風邪の季節になってきましたね。
保育園でも。。。
一昨日、ほの次郎をお迎えに行くと
『頭、痛いぃ~』と発熱も!

すぐに小児科に予約を!
一番早い時間に入れる事ができて、ほっ!
ここで音声さんに『11時です!』とか
言われると私の明日に光がみえなくなるけれど
今回は、光が見える!

朝一番の予約なので、
朝はバタバタ。。。
夫に『今、保育園でアデノウィルスが流行ってる
みたい。ほのも喉が痛いんだって!』
夫が『え…何?アベノミクス?』
夫に『…、アデノウィルスだってば!』
夫が『うん?アベノミクス?』
ボケ過ぎてて、もうツッコミを諦め小児科へ。

検査をするも、ただの風邪で、ほっ!
とにかく、お店は開店出来る!

その後、
お店で布団を敷いて横になりつつ
DVD三昧で過ごすほの次郎。

その後からの店内のBGMは、
まんが日本むかし話となってしまいました。
ちょっと、恥ずかしい1日となりましとさ。
by atelier-fukuroya | 2013-11-23 07:58 | メニュー
<< 11月26日のメニュー お知らせ >>