人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日のメニュー

        <メニュー>
ガトーショコラ(15センチホール) ¥1050
ベイクドチーズケーキ        ¥280
プリン                  ¥280
バナナブレッド             ¥190
りんごのパウンドケーキ       ¥200
塩のパウンドケーキ         ¥170
オリーブオイルマフィン
   ブルーベリー          ¥130
   ラズベリー            ¥130
   クリームチーズ         ¥160
アーモンドとチョコのチャンククッキー
   (2枚入り)            ¥120
石畳チョコ(12個入り)       ¥950

以上、よろしくお願い致します。

昨日は家族で北光社に行ってきました。
店内はお客様でいっぱいで、もか太郎を見失わないように
するのが大変でした!
皆さん、ご自分が購入した本に記念の北光社のはんこをペタペタと
押したり、店の前で写真を撮ったりと(夫も撮ってました。)
そんな姿を見ていたら、なんだか淋しい気持ちに・・・。
夫が記念にと娘達に(ちいさなマドレーヌ)という絵本を購入。
昨夜は(ちいさなマドレーヌ)を読んで就寝しました。
そして、今夜はもか太郎と私の好きな本(ジャムつきパンとフランシス)の
中に出てくるトマトソースのスパゲティミートボールを作りました。
この本はアナグマ一家(たぶん、アナグマ)のお話なのですが、
出てくるお料理が本当においしそうなのです。
この一家は我が家と同じ家族構成なのでお互いの名前を
それぞれの役で呼び合いアナグマになりきって夕食を食べました。

明日は雪が降りそうですね。
お気を付けて、ご来店下さい。
by atelier-fukuroya | 2010-02-01 19:38 | メニュー
<< 2月4日のメニュー お詫びです。 >>