本日のメニュー

     本日のメニュー
プリン     ¥280
ベイクドチーズケーキ  ¥280
ガトーショコラ(15センチホール)   ¥1050
オリーブオイルマフィン3種
  クリームチーズ  ¥160
  ブルーベリー   ¥130
  ラズベリー     ¥130
パンプキンケーキ   ¥190
パン デ ピス     ¥190
くるみとりんごのパウンドケーキ  ¥250
ホワイトチョコチャンククッキー  ¥110

すっかり秋になって、お店も秋らしくと思い、実家から拾ってきた
どんぐりやトチの実をゴロゴロと飾ってみました。
なんだか、あったか~い感じに・・・(画像入れろ!)と言うお声も
ちらほら聞こえそうですが、
しばらくは白黒でご覧ください。か、ご来店下さい。
時代に追いつけない私をお許し下さいね。いつかはカラーに!!
[PR]
# by atelier-fukuroya | 2009-10-29 03:49 | メニュー

明日のメニュー

今日は雨降りお天気でしたね。
久しぶりの仕込みだったので、あたふたするのかと
思っていましたが、落ち着いて作業ができました。
きっと、雨のおかげだと思われます。
ただ、保育園の送り迎え時は少々止んで欲しいかも・・・。

    <めにゅー>
ベイクドチーズケーキ  ¥280
プリン            ¥280
ガトーショコラ(15cmホール) ¥1050
パンプキンケーキ     ¥190
パン デ ピス       ¥200
バナナブレット       ¥190
ファッジブラウニー    ¥200
塩のパウンドケーキ   ¥150
チャンククッキー(アーモンド&チョコ) ¥120

以上です。よろしく、お願いします。
[PR]
# by atelier-fukuroya | 2009-10-27 04:42

火曜日から

今週の火曜日より営業を再開させて頂きます。
長くお休みを頂き有り難うございました。
娘もだいぶ良くなり、まだ通院はしますが元気になりました。

明日は久しぶりの仕込み!
集中して丁寧に、そして心を込めて。

27日火曜日より、お待ち申し上げます。
[PR]
# by atelier-fukuroya | 2009-10-25 22:03 | お知らせ

みんなで

今日は家族みんなでインフルエンザの予防接種をしてきました。
それぞれの腕に同じばんそうこうが貼ってあります。
予防接種が終わった日の夜に子供たちの母子手帳に打った印の
判子やシールを見るのが私は好きです。
変だとは思いますが、コレクションが揃ったような感覚なんです。
予防接種についてはそれぞれ子供たちの親御さんの考えがおありだと
思います。私はとにかく予防できるなら打ってもらう考えです。
多分、そろっていく印を見て安心したいんだと思います。

子供ができてから、いろんな心配、不安が増えました。

目に見えない物までが敵になります。

ウィルスだけが心配や不安材料ではありませんが・・・
                      とにかく手洗いうがいですね!

そして、気付かれぬように食事ににんにく、生姜、ねぎをたくさん
                                 忍ばせるのです。
[PR]
# by atelier-fukuroya | 2009-10-24 00:43 | 日記

営業開始のお知らせ

おかげ様で娘もだいぶ回復いたしました。
来週の火曜日より通常の営業を開始したいと思います。
長くお休みを頂きました。有り難うございました。
[PR]
# by atelier-fukuroya | 2009-10-22 22:14 | お知らせ