<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ

明日31日(木)は、営業予定でしたが
休業させて頂きます。
急な休みで、ご迷惑をおかけしますが
宜しく、お願い致します。

来週の営業日は
5日(火) 10:00〜17:00
6日(水) 休業
7日(木) 10:00〜15:00
8日(金) 10:00〜17:00
となります。
宜しく、お願い致します。


[PR]
by atelier-fukuroya | 2016-03-30 16:03 | お知らせ

今週の営業日


今週の営業は
29日(火) 10:00〜17:00
30日(水) 10:00〜17:00
1日(木) 10:00〜15:00
となります。
宜しく、お願い致します。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2016-03-29 06:50 | お知らせ

今週の営業日


長くお休みを頂きまして有難うございました。

今週の営業日は
22日(火) 10:00〜17:00
23日(水) 10:00〜13:00
24日(木) 10:00〜15:00
25日(金) 10:00〜17:00
となります。
宜しく、お願い致します。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2016-03-21 21:18 | お知らせ

今週の営業日

今週の営業日ですが、
先週土曜の朝より次女が発熱してしまい
インフルエンザではなかったものの
発熱してから早めの検査だったせいで
ウィルスが出なかったのか・・・
未だ熱が下がらずにおります。
(本人は、とても元気にしておりますが)
発熱して48時間も過ぎておりますし、
本人の様子も見ながら、
ゆっくり治させたいと思います。

今週の営業は様子を見ながら
お知らせ致します。
大変、ご迷惑おかけしてしまいます。
宜しく、お願い致します。




今日は、ホワイトデーですね。
何はともあれ、ご予約には、ご迷惑を
おかけする事なく一安心です。
どうか、甘い思い出になりますように。。。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2016-03-14 17:01 | お知らせ

お知らせ


今週は、都合により休業させて頂きます。
何かとお休みばかり頂いてしまい
ご迷惑をおかけしておりますが、
宜しく、お願い致します。



今週末は、雪マークがついておりますが
私の目と鼻は、もう春が訪れてます。
はぁ〜、ビニールかぶって歩きたい。
かゆかゆで、かいかいの季節。
苦手な季節だわぁ。。。


[PR]
by atelier-fukuroya | 2016-03-07 07:19 | お知らせ

今週の営業日


今週の営業は
2日(水) 10:00〜16:00
3日(木) 10:00〜15:00
4日(金) 10:00〜17:00
となります。
宜しく、お願い致します。

今朝は、また白い景色になりましたね。
風も、とても強いです。
お気を付けて、お出掛け下さい。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2016-03-01 06:05 | お知らせ