<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

*今週の営業日*
今週の営業は
26日(水)11:00〜17:00
27日(木)11:00〜15:00
となります。
宜しく、お願い致します。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2015-08-25 06:54 | お知らせ

お知らせ

*今週の営業日*
20日(木)11:00〜15:00
21日(金)11:00〜16:00
となります。
宜しく、お願い致します。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2015-08-18 12:36 | お知らせ

お知らせ

*お知らせ*
営業時間の短さに加え、営業日も少ない上に
夏季休暇のお知らせは大変に心苦しいの
ですが、8日〜18日まで休業となります。

ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。





本当に今年の夏は暑いですね〜。
思考回路がマヒしてきているのか、
買い物にスーパーへ行くも何を買ったら
良いものか分からず
空のカートを押したまま
店内を一周しちゃいました。。。
お台所に立つのは嫌いじゃないのに
夏は苦行のように感じます。

この暑さ、愛情にも影響が・・・。
愛情に暑さなどは関係ないのが
母の愛かもしれませんが
娘二人に両サイドから
ムギュッとされると
今年の夏は、けっこう辛いかも。。。

この夏、冷たい母ですが
娘達よ!どうぞ秋までグレずに
育っておくれ!懇願







[PR]
by atelier-fukuroya | 2015-08-06 11:59 | お知らせ

お知らせ

今週の営業は
5、6、7日となります。
宜しくお願い致します。


暑い日が続いてますねぇ。。。
去年までは、家族のブーイングに
負けずにギリギリまで
エアコンの入れなかった私ですが
今年は早々とためらう事なく
ONにしちゃってます。

せっかくの夏休みなのに
昼間に外で遊ぶとなると
子供たちも命がけですね。。。
有り余る子供たちのパワーを
どこで発散させるべきか・・・?

そらにくらべ
大人は充電しても足りない
くらいだけれども。。。



[PR]
by atelier-fukuroya | 2015-08-04 08:31 | お知らせ