<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お知らせ

*今週の営業のお知らせ*
28日(火) 休業
29日(水) 10:00〜17:00
30日(木) 10:00〜15:00
1日(金) 10:00〜15:00
2日(土) 10:00〜17:00
上記の4日間になります。
宜しく、お願い致します。


[PR]
by atelier-fukuroya | 2015-04-27 21:42 | お知らせ

4月23日のメニュー

メニュー
プリン
ベイクドチーズケーキ
バニラシフォン
春のシフォン
レモンのパウンドケーキ
林檎のパウンドケーキ
アニマルクッキー
ショートブレッド
黒糖のショートブレッド
ひとくちクッキー
以上、お願い致します。

明日は、子供たちの学習参観のため
休業させて頂きます。
宜しく、お願い致します。


[PR]
by atelier-fukuroya | 2015-04-23 10:17 | メニュー

4月21日のメニュー

メニュー
プリン
春のシフォン
バニラシフォン
レモンのパウンドケーキ
塩のパウンドケーキ
バナナブレッド
オリーブオイルマフィン
ラズベリー
ブルーベリー
クリームチーズ
以上、お願い致します。

長らく、お休みを頂いてしまいました。
有難うございました。
今日は、また寒くなりましたね。
気温差や新生活の疲れで
体調を崩されている方も。。。
自分自身も気を付けねばと。。。

皆さまも、どうぞ
ご自愛下さいね。


今週の金曜日は子供の学習参観が
ありますので休業させて頂きます。
今年は役員をせねばとは考えて
おりましたが・・・
ジャンケンに負けに負けてしまい
なかなかの役を頂いてしまいました。

今年度は、心配な一年生もおりますし
ご迷惑をおかけする年になりそうです。
どうか、宜しく、お願い致します。(懇願)

[PR]
by atelier-fukuroya | 2015-04-21 10:03 | メニュー

お知らせ

*お知らせ*
度々の休業のお知らせで心苦しいの
ですが、長女が体調を崩しまして
らいしまで休業させて頂きます。
大変、ご迷惑をおかけしますが
宜しく、お願い致します。

新生活の疲れや気温差から体調を
崩す方もいらっしゃると思います。
皆さまも、どうぞご自愛下さい。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2015-04-15 09:29 | お知らせ

お知らせ

*お知らせ*
今週の営業は16日(木)17(金)の
二日間になります。
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2015-04-13 08:23 | お知らせ

4月7日のメニュー

メニュー
プリン
ベイクドチーズケーキ
バニラシフォン
春のシフォン
ショートブレッド
バナナブレッド
塩のパウンドケーキ
オリーブオイルマフィン
ラズベリー
ブルーベリー
クリームチーズ
以上、お願い致します。
今週は7日のみの営業となります。
ご迷惑おかけしますが
宜しく、お願い致します。


先週末は、娘2人の記名作業をひたすら。。。
書いて貼って縫い付けて。。。
目もしばしばと乾く。。。

それに、この数週間は
娘たちの甘えっぷりがヒドイ。
ビックな赤ちゃんと体格は小ぶりでも
態度がビックな赤ちゃんとの生活。


ともあれ、新しい環境に慣れて
楽しく過ごせるようになれると良いね。
と母は応援しておりますよ。



[PR]
by atelier-fukuroya | 2015-04-07 10:12 | お知らせ

4月2日のメニュー

メニュー
プリン
バニラシフォン
林檎のパウンドケーキ
ファッジブラウニー
バナナブレッド
レモンのパウンドケーキ
ショートブレッド
ショートブレッド(チューリップ型)
アニマルクッキー
以上、お願い致します。

*お知らせ*
来週の営業は7日(火)のみの営業になります。
新一年生の次女の帰りが早いもので。。。
習い事も、なかなか忙しくしている
娘たちの負担も考え、今年度は学童を
希望しませんでした。

来年、二年生になると
生活のリズムもできて
また、営業時間も延ばせると思います。

完全にマイペースで勝手な店では
ありますが、今後とも
宜しくお願い致します。
また、営業日、時間外のご注文のご希望に
御答え出来る場合もございますので
お気軽にご相談下さい。






[PR]
by atelier-fukuroya | 2015-04-02 09:48 | メニュー

4月1日のメニュー

メニュー
ベイクドチーズケーキ
バニラシフォン
春のシフォン
バナナブレッド
林檎のパウンドケーキ
塩のパウンドケーキ
レモンのパウンドケーキ
ショートブレッド
ショートブレッド(チューリップ型)
アニマルクッキー
以上、お願い致します。



先週の土曜日は次女の卒園式でした。
お天気にも恵まれて良き日になりました。

5年間通った保育園。
最後の一年間は行事のたびに
成長が感じられ
毎回、感動!!

年長さんになるまでは
いつまでも小さいイメージの
クラスだったけれど
先生の子供達を信じる勇気のおかげで
一年間しっかり鍛えられ
強く頼もしい子供達に変身!!

何度も何度もヒザを床については
子供達の話に耳を傾けてくれた
ヒザの形に色が薄くなったジーンズ。
毎日毎日、走って子供達の背中を
追いかけて、すり減ったスニーカー。
本当に先生方には感謝です。


卒園式の子供達の立派な姿を見て
なんだか、ものすごく頼もしく
心強くなってしまい
周りのママ達が
感動の涙を流している中
一人ニコニコとしていた私です。。。

案の定、かなり浮いていたのか
夜のパパママ達の飲み会で
若いパパに
「一人だけ泣いてなかったっすよね〜!!」
とツッコみを入れられる結末に。


晴れの門出。
前を向いて笑ってる奴が
1匹ぐらいいても良いよね?


[PR]
by atelier-fukuroya | 2015-04-01 09:49 | メニュー