<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

12月26日のメニュー

メニュー
プリン
バニラシフォン
林檎のタルト
洋梨のタルト
ファッジブラウニー
塩のパウンドケーキ
林檎のパウンドケーキ
ショートブレッド
以上、お願い致します。

*冬季休業のお知らせ*
27日から1月6日まで
休業となります。7日(水)から
通常営業となります。

今年も急な休業や夫の入院なども
あり、たくさんお休みを頂いて
しまいました。
こんなあてにならぬ店にもかかわらず
足を運んで下さり本当に有難うございました。

来年の春には次女も小学校に入り
子供たちの生活リズムも同じになって
少し動きやすくなるのを
期待しつつ。。。

また、来年も元気に
お客さまをお迎えできればと
考えてます。

今年もあとわずかです。
慌ただしさが増すばかりですが、
風邪などひかず
良いお正月をお迎え下さいね。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-12-26 10:45 | メニュー

お知らせ

*お知らせ*
本日、保育園行事に参加するため
14時からの営業になります。
25日は休業になります。

クリスマスだというのに申し訳ありません。
次女も、おかげさまで年長となりました。
一つ一つの行事が保育園最後となります。
大切にしてやりたいと思います。
お客さまには大変ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。

ご予約のお客さまのお菓子は
準備してございますので
御安心下さいね。


皆さま、あたたかい素敵な
クリスマスをお過ごし下さい。


[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-12-24 08:27 | お知らせ

12月23日のメニュー

メニュー
プリン
ベイクドチーズケーキ
林檎のタルト
洋梨のタルト
林檎のパウンドケーキ
塩のパウンドケーキ
ファッジブラウニー
ショートブレッド
ジンジャーマン
ココアマン
オーナメントクッキー
スパイスクッキー
以上、お願い致します。

*今週の営業*
明日、24日は保育園行事参加のため
14時からの営業になります。
翌25日は仕込みの都合により
休業させて致し頂きます。
26日、通常営業です。

ご予約のお菓子については
ご用意出来ておりますので
御安心を!

ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。



[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-12-23 08:05 | メニュー

12月19日のメニュー

メニュー
林檎のタルト
洋梨のタルト
バニラシフォン
ファッジブラウニー
林檎のパウンドケーキ
塩のパウンドケーキ
焼き芋とチーズのケーキ
オーナメントクッキー
ジンジャーマン
ココアマン
ショートブレッド
以上、お願い致します。

先ほど、jet streamさんへ
お菓子の配達がてらに
今日から開催されるイベントの
蔵の様子を拝見。


広がる金造さんワールド。


コーヒーを頂きつつ
店内の「あの子」や「この子」を
探すのも楽しめそうです。


今日は外出しやすそうな空に
なってくらて良かったですね。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-12-19 10:18 | メニュー

12月18日のメニュー

メニュー
バニラシフォン
林檎のタルト
洋梨のタルト
ファッジブラウニー
塩のパウンドケーキ
焼き芋とチーズのケーキ
林檎のパウンドケーキ
スパイスクッキー
ジンジャーマン
ココアマン
ショートブレッド
オーナメントクッキー
以上、お願い致します。
本日、都合により
15時閉店となります。
ご迷惑おかけしますが
宜しく お願い致します。

明日から、jet streamさんにて
モノツクリ金造さんのイベントが
ありますよ。

きっと、jet streamさんの蔵は
金造さんの世界でいっぱいに
なる事でしょう。

楽しみですね。

cosaさんのパンも注目です!

fukuroyaのお菓子もお邪魔します。

天候が気になりますが・・・
どうぞ、気をつけてお出かけ下さい。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-12-18 10:37 | メニュー

12月17日のメニュー

メニュー
プリン
バニラシフォン
林檎のタルト
洋梨のタルト
ファッジブラウニー
塩のパウンドケーキ
林檎のパウンドケーキ
焼き芋とチーズのケーキ
オーナメントクッキー
スパイスクッキー
ジンジャーマン
ココアマン
ショートブレッド
以上、宜しくお願い致します。

もの凄い風ですね。
こんな日は、仕事や学校に行くのも
大変ですよね。。。

まして、お菓子なんて・・・。
私なら出歩きませんが・・・。

それでも
お出かけ下さるお客さまに
あったかい生姜のドリンクと
お菓子を切っておきますので
遠慮なく試食がてら
つまんで行って下さいね。

このくらいしか
出来ませんが。。。
どうか、気をつけて!

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-12-17 08:07 | メニュー

12月16日のメニュー

メニュー
プリン
バニラシフォン
林檎のタルト
洋梨のタルト
ファッジブラウニー
塩のパウンドケーキ
林檎のパウンドケーキ
焼き芋とチーズのケーキ
*下記のモノは午後から店頭に出ます。
オーナメントクッキー
スパイスクッキー
ショートブレッド
以上、宜しくお願い致します。
どうぞ、気をつけてお出かけ下さい。

またまた、寒くなりました。
毎朝の暗く寒く眠い
そして少し怖い
ワンコの散歩ですが、
今朝は凍って歩くとガリゴリガリゴリと。

「・・・楽しい・・・🎶」

オトナになると
少しの楽しい
とか
ちょっと嬉しい
大事だったりします。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-12-16 10:46 | メニュー

12月12日のメニュー

メニュー
プリン
ベイクドチーズケーキ
林檎のタルト
バニラシフォン
ファッジブラウニー
塩のパウンドケーキ
林檎のパウンドケーキ
チョコチャンククッキー
以上、宜しくお願い致します。



今週末も、また雪だるまマークがっ!
まぁ、子供たちは大喜びですが・・・。
そして、もうすぐクリスマス。
サンタさんにお手紙を書いている
長女の横で
つまらなそうにしている次女・・・。

「どうした?ほの次郎は書かないの?」
と聞くと。

「多分、ほのには来ないから。。。」
と完全に諦めモード。


あらら〜、ちょっと近頃
怒り過ぎてる?
わ・た・し。



[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-12-12 10:25 | メニュー

12月11日のメニュー

メニュー
プリン
ベイクドチーズケーキ
洋梨のタルト
林檎のタルト
バニラシフォン
塩のパウンドケーキ
焼き芋とチーズのケーキ
オーナメントクッキー
以上、お願い致します。
本日15時閉店となります。
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。

どよ〜んとした、お天気が続きますね。
そして、今年もあと僅かという忙しなく
なってしまう気持ち・・・。

こんな気持ちの持ち主さんは
私だけではないですよね・・・?
今日も元気に頑張りましょうね。


たま〜に書いた日記が
この内容って・・・汗


[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-12-11 08:12 | メニュー

12月9日のメニュー

メニュー
バニラシフォン
洋梨のタルト
林檎のタルト
ファッジブラウニー
林檎のパウンドケーキ
塩のパウンドケーキ
ミニオーナメントクッキー
オーナメントクッキー
おつまみクッキー
パルメザンチーズ
以上、お願い致します。
ドカっと降りましたね・・・雪。
気をつけてお出かけ下さい。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-12-09 06:23 | お知らせ