<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お知らせ

*お知らせ*急なお知らせですが、今週いっぱい休業させて頂きます。今朝、長女が体調を崩し、明日も次女の就学前検診も控えておりまして仕込みの都合上お休みを頂く事にしました。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。温かったり寒くなったりと体調を崩しやすい時期になりました。早速、インフルエンザにかかった子もいると今日、病院の先生もおっしゃってました。どうか、皆様もご自愛下さい。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-10-29 10:20 | お知らせ

10月28日のメニュー

めにゅーベイクドチーズケーキパインとココナッツのタルト栗のタルト林檎のタルトスイートポテトファッジブラウニー塩のパウンドケーキかぼちゃのケーキ焼き芋とチーズのケーキ黒糖のショートブレッド色々ショートブレッド以上、お願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-10-28 10:36

お知らせ

*お知らせ*
本日は都合により14時半閉店に
なります。
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-10-23 10:10 | お知らせ

10月22日のメニュー

めにゅー
プリン
ベイクドチーズケーキ
林檎のタルト
栗のタルト
バニラシフォン
パンプキンケーキ
ファッジブラウニー
塩のパンプキンケーキ
焼き芋とチーズのケーキ
かえで糖のフィナンシェ
以上、お願い致します。
都合により11時開店になります。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-10-22 08:13 | メニュー

10月17日のメニュー

めにゅー
プリン
栗のタルト
林檎のタルト
パインとココナッツのタルト
バニラシフォン
ファッジブラウニー
塩のパウンドケーキ
焼き芋とチーズのケーキ
かぼちゃのケーキ
色々ショートブレッド
チョコチャンククッキー(アーモンド)
おつまみクッキー
 ゴマ 
 ブラックペッパー
以上、お願い致します。

昨夜の空は
ピカピカ
ゴロゴロ
ザーザー
と賑やかでしたね。

朝夕は寒~い感じですし。
起きるのも辛~い感じですし。
う~ん、
衣替えも間に合ってな~い感じです。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-10-17 10:21 | メニュー

10月16日のメニュー

めにゅー
プリン
ベイクドチーズケーキ
バニラシフォン
林檎のタルト
栗のタルト
かぼちゃのケーキ
焼き芋とチーズのケーキ
ファッジブラウニー
塩のパウンドケーキ
おつまみクッキー
 ゴマ
 ブラックペッパー
色々ショートブレッド
チョコチャンククッキー(アーモンド)
以上、お願い致します。
本日、16時閉店になります。
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-10-16 10:25 | メニュー

10月15日のメニュー

めにゅー
プリン
ベイクドチーズケーキ
栗のタルト
林檎のタルト
バニラシフォン
ファッジブラウニー
色々ショートブレッド
チョコチャンククッキー(アーモンド)
おつまみクッキー
 ゴマ
 ブラックペッパー
以上、お願い致します。

台風が去り、良いお天気ですね。
今朝は時間に追われつつ
必死で洗濯物を干して来ました。
また、お天気崩れるみたいだし…。

こういうチャンスは逃したくないです。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-10-15 10:22 | メニュー

お知らせ

*お知らせ*
14日(火)は都合によりお休みに
なります。ご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-10-10 20:42 | お知らせ

10月9日のメニュー

めにゅー
ベイクドチーズケーキ
バニラシフォン
いちぢくのタルト
パインとココナッツのタルト
バナナタルト
林檎のパウンドケーキ
焼き芋とチーズのケーキ
塩のパウンドケーキ
ファッジブラウニー
かぼちゃのケーキ
かえで糖のフィナンシェ
*下記のものは11時過ぎに並びます。*
色々ショートブレッド
チョコチャンククッキー(アーモンド入り)
以上、お願い致します。
本日、都合により16時閉店となります。
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。

昨夜は皆既月食でしたね。
帰宅途中にフロントガラスから見える
月の大きさに娘たちと思わず
『デカッ!!』
これぞ、お月様という感じでした。

帰宅後は夕食のハンバーグを焼きつつ
ちょいちょい外へ出ては
お月様チェ~ック!
(マネしないで下さい!)

影って行く月を見ながら
娘たちと
『おぉ!!』
大昔の人たちはビックリしただろーに。
とか
私たちは頭の良い人が色々と発見して
教えてくれたおかげで大騒ぎもせず
こうして不思議を楽しめて
『良かった!良かった!』
などと
話ながら、まんまるのハンバーグを
ほうばりました。

今朝のワンコの散歩時にも
お月様は出ておりました。
卵の黄身が浮かんでるみたい
だったので朝ご飯は目玉焼きに~!
と思っていたのに家に着き
バタつきはじめるとそんな事は
忘れ違うメニューを作る私…。

もの忘れが多すぎ。。。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-10-09 09:58 | メニュー

お知らせ

*茶がま市*
台風が近づく寒い中、
たくさんの方々に足を運んで
頂き有り難うございました。

大人の皆さんも
お子さん達も
ご年配の方々も
なぜか、私も。。。

お買い物を大いに
楽しまれたのでは?

年齢層様々な方々に寄って
楽しんで頂けたのは
『長見寺』という『場所』ならでは
でないかと思います。

ご近所付き合いをして下さった
出店者さんの皆さん、
そして、出店にお声をかけて下さった
長見寺のイカラシさん、
大変お世話になりました。
有り難うございました。


*お知らせ*
7日(火)は都合により
休業させて頂きます。
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-10-06 15:56 | お知らせ