<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お知らせ

*お知らせ*
本日都合により、お休みになります。
度々の休業、ご迷惑おかけしておりますが
宜しくお願い致します。
            店主
[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-06-30 22:06 | お知らせ

6月25日のメニュー

メニュー
プリン
レアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ
バニラシフォン
レモンタルト
バナナタルト
おつまみクッキー
 パルメザンチーズ
 ゴマ
 ブラックペッパー
 クミン

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-06-25 09:56 | メニュー

6月24日のメニュー

*お知らせ*
24日(火)の営業は都合により
12時~16時になります。
宜しく、お願い致します。

メニュー
プリン
レアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ
バニラシフォン
バナナタルト
レモンタルト
おつまみクッキー
 クミン
 パルメザンチーズ
 ゴマ
 ブラックペッパー
以上、お願い致します。
先週はお休みを頂き、有り難うございました。
背中の具合は、良くなってきております。
今週も通院がありますので、営業時間が
変わる日もあると思います。
ご迷惑おかけしますが
宜しく、お願い致します。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-06-23 21:50 | メニュー

お知らせ

*お知らせ*
大変に申し訳ありませんが、背中を
痛めてしまい明日からお休みを
頂きます。来週火曜日からは、また
元気に営業できると思います。

今日は、静かに営業しております。

お客さまには、ご迷惑をおかけ
しますが宜しく、お願い致します。
            店主

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-06-18 09:42 | お知らせ

6月16日のメニュー

メニュー
プリン
レアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ
バニラシフォン
レモンタルト
バナナタルト
おつまみクッキー
 パルメザンチーズ
 ブラックペッパー
 ゴマ
 クミン
以上、お願い致します。
本日、16時閉店になります。
宜しく、お願い致します。


近頃の我が家は体調を崩したり
思いもよらないケガして帰ってきたり…
あちこち病院に通う日々が続いてます。


な~んか、ついてないなぁと思う時って
ドッカ~ンと悪い事が起きないように
『気を付けなさいよ!』って
誰かさんが注意してくれてるような…?

とか言って
不思議な物とか事とかを
信じたり見たりって事はないけれど。
信じる者は救われるのか…?

とりあえず、家族みんなで気を付けよー!



 

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-06-17 10:42 | メニュー

お知らせ

*お知らせ*
急ですが、都合により
休業させて頂きます。
申し訳ありませんが
宜しく、お願い致します。
        店主

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-06-13 07:28 | お知らせ

6月11日のメニュー

メニュー
プリン
レアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ
バニラシフォン
バナナタルト
レモンタルト
さくらんぼのキッシュ
おつまみクッキー
 クミン
 グラックペッパー
 ゴマ
 パルメザンチーズ
以上、お願い致します。

明日12日は、都合により
お休みなります。ご迷惑おかけ
しますが、宜しくお願い致します。   
          店主

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-06-11 09:30 | メニュー

6月10日のメニュー

メニュー
プリン
レアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ
レモンタルト
さくらんぼのキッシュ
バナナタルト
バニラシフォン
おつまみクッキー
 クミン
 パルメザンチーズ
 ブラックペッパー
 ゴマ
以上、宜しくお願い致します。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-06-10 10:34 | メニュー

6月5日のメニュー

メニュー
プリン
ベイクドチーズケーキ
レアチーズケーキ
バニラシフォン
バナナタルト
レモンタルト
さくらんぼのキッシュ
チョコチャンククッキー
ショートブレッド
おつまみクッキー
 パルメザンチーズ
 ゴマ
 ブラックペッパー
以上、お願い致します。

本日、都合により15時の
閉店になります。
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。
          店主

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-06-05 10:42 | メニュー

6月4日のメニュー

メニュー
プリン
バニラシフォン
レアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ
レモンタルト
さくらんぼのキッシュ
バナナタルト
チョコチャンククッキー
ショートブレッド
おつまみクッキー
 パルメザンチーズ
 ゴマ
 ブラックペッパー
以上、お願い致します。

お天気の良い日が続きますね。
我が家一番の寝坊助のほの次郎が起きると
皆のお布団を『オリャー!!』という感じで
干します。(けっこう重労働…)

寒い時期に干せなかった布団。
干せた日の夜のフカフカであたたかい感じ。
そんな、お布団に3人でもぐれる幸せ。

そんな、そんな3人でしたが
先週辺りからは、
フッカフカのお布団に
身体を預けるや否や
母『あのさぁ、布団が…(-_-;)』
もか太郎『暑すぎる…(;゚ロ゚)』
ほの次郎『眠れない…(..;)』

その後、二人の娘はゴロゴロと
あっちへこっちへ
冷たい部分を探しローリング。


なんだか、
今年は暑くなるのが
早いですね。。。
夏についていけるのか私…?
不安を隠せませんな。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-06-04 10:35 | メニュー