<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

7月30日のメニュー

メニュー
レアチーズケーキ
レモンのタルト
きび砂糖のタルト
ココナツのタルト
バニラシフォン
ファッジブラウニー
おつまみクッキー各種

以上、お願い致します。

お休みを頂き、有り難うございました。
子供たちの一大事イベントも無事に終える
事ができました。また、これからもこのような
お休みを頂く事もあると思いますが、ご理解
頂きますよう、宜しくお願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2013-07-30 09:14 | メニュー

お知らせ

*お知らせ*
明日、24日から子供たちの用事にため
お休みを頂きます。

来週、30日(火)から通常営業になります。
ご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致します。

明日から、子供たちは夏休みですね!
私達、親は普通の日より、忙しくなるような…。
(ガンバロー)

本日は通常営業になっております。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2013-07-23 12:23 | お知らせ

7月20日のメニュー

メニュー
レアチーズケーキ
レモンのタルト
ココナツのタルト
バニラシフォン
ファッジブラウニー
おつまみクッキー
 パルメザンチーズ
 ブラックペッパー
ショートブレット
黒糖のショートブレット

以上、お願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2013-07-20 08:01 | メニュー

お知らせ

本日は、急なお休みを頂いてしまい
申し訳ありませんでした。
今朝、店に着いてみると、冷蔵庫の電源が
切れており、全く動かなくなっておりました。
すぐに、業者さんを呼んで対応にあたりましたが、
なかなか原因が分からず…急なお休みを頂く事に。


こんな事が起こるとは…。


原因は、ヒューズが切れてしまった事でしたが、切れて
しまった原因が今朝の雷かも?という事でした。


そんな事が起こるとは…。


何故に、うちの冷蔵庫がピンポイントに壊れるの?と
信じがたいです。本当に。
でも、今朝、近くの美容室に雷が落ちたとの話も聞き、
冷蔵庫の温度なんかも考えると私が店に着く、少し前ま
では動いていた様子…確かにつじつまが合うような…?


まぁ、他にもヒューズに熱がかかり過ぎたかもしれない
原因も考えられるらしいですが、本当の原因は謎でした。


とにかく、お客様には、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
冷蔵庫でなくて、私に雷が落ちてしまったような気持ちです。
起きてしまった事は仕方ありません。
明日は、仕込みのし直しのため、休業しますが、
20日(土)は営業します。
また、気持ち新たにお菓子たちが美味しくお客様の
お腹のふくろに届くように努めてまいりますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。
               店主
[PR]
by atelier-fukuroya | 2013-07-18 20:52 | お知らせ

お知らせ

急ですが、本日休業させて頂きます。
大変、申し訳ありませんが、お願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2013-07-18 10:21 | お知らせ

7月18日のメニュー

メニュー
レモンのタルト
きび砂糖のタルト
ココナツのタルト
バニラシフォン
レアチーズケーキ
ファッジブラウニー
おつまみクッキー
 パルメザンチーズ
 ブラックペッパー
 クミンシード
 ゴマ
ショートブレット
黒糖のショートブレット

以上、お願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2013-07-17 13:43 | メニュー

7月13日のメニュー

メニュー
プリン
レアチーズケーキ
レモンのタルト
きび砂糖のタルト
ココナツのタルト
ファッジブラウニー
バニラシフォン
ショートブレット
黒糖のショートブレット
おつまみクッキー
 パルメザンチーズ
 ゴマ
 クミンシード
 ブラックペッパー

以上、お願い致します。
15日の海の日も営業します!
[PR]
by atelier-fukuroya | 2013-07-12 14:59 | メニュー

7月11日のメニュー

メニュー
プリン
バニラシフォン
レアチーズケーキ
レモンのタルト
きび砂糖のタルト
ココナツのタルト
ファッジブラウニー
おつまみクッキー

以上、お願い致します。
昨日は、急なお休みを頂きまして有り難う
ございました。
         店主
[PR]
by atelier-fukuroya | 2013-07-11 10:44 | メニュー

お知らせ

お知らせ
急で、申し訳ありませんが
本日休業させて頂きます。
ご迷惑、おかけしますが、
宜しく、お願い致します。
         店主
[PR]
by atelier-fukuroya | 2013-07-10 09:27 | お知らせ

十色~toiro~

十色~toiro~
イベント終わりました。
お足元の悪い中(遠い所からも)、お客様にいらっしゃって
頂きまして有り難うございました!
帰りの高速で、本当に大変だっただろうなぁと痛感…。
娘たちも乗っていたので、ドッキドキでしたぁ!

本当に感謝!感謝!です。

しかしながら、
素敵な建物の中で快適な楽しい時間となりました。
FUKUROYAに足を止めて下さった皆さんや、
試食をおかわりしてくれたり、パパやママにお菓子を
おねだりしてくれたお子さんが思い出されます。
彦星、織り姫には申し訳ないけれど、私には天の川が
見えたようです!

本当に有り難うございました!

そして、ご一緒させて頂いた出店者の皆さん、お声を
かけて下さったSん、Mさん、
主催されたYさん、お疲れ様でした。

有り難うございました!
皆さんとの出会いにも感謝します。
       

*お知らせ*
今週は都合により、10日からの営業になります。
宜しく、お願い致します。
           店主
    
[PR]
by atelier-fukuroya | 2013-07-08 14:53 | お知らせ