<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大変、申し訳ありません。

今週いっぱい、お休みを頂く事になりました。
今度は上の子が風邪をこじらせてしまいました。
先月は下の子で長くお休みを頂き、今月もまた、長く
お休みを頂かなくてはならず大変に申し訳なく思って
おります。よろしく、お願いしたいと思います。
前回、下の子の時に食品を扱う店なのだから、
病気(特に今時期は私も含めですが皆さんが敏感だと思います。)に
ついてはお知らせすべきではないのでは?というご意見を頂いたのですが、
ただでさえ、お休みの多い店なので確かな理由をお伝えした方が
良いのではないかと考えました。
勝手の多い店ではありますが、こういった際には万全を目指し、
お客様に正直に、そしておいしく喜んで頂ける物を作って行きたいと
思います。何卒、ご理解の程をよろしく、お願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2009-11-25 23:43 | お知らせ

お休みのお知らせです。

たびたび、申し訳ないのですが、明日24日の
営業を都合によりお休みさせて頂きます。
よろしく、お願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2009-11-23 11:13 | お知らせ

11月21日のメニュー

        <メニュー>
ガトーショコラ(15センチホール)  ¥1050
ベイクドチーズケーキ       ¥280
プリン                 ¥280
りんごのパウンドケーキ      ¥200
バナナブレッド            ¥190
ファッジブラウニー         ¥200
オリーブオイルマフィン
  ブルーベリー          ¥130
  ラズベリー            ¥130
  クリームチーズ         ¥160

以上です。よろしく、お願い致します。

とっても、寒くなってきましたし、ザ・新潟の冬という感じの天候ですね。
今年は嫌な風邪も流行っていますし、外出を避けられている方も多いかと・・・。
そんな時はFUKUROYAのお菓子とあったか~いコーヒーや紅茶で
おうちカフェはいかがですかねぇ~って・・・。
皆様、ご自愛下さいね! 
[PR]
by atelier-fukuroya | 2009-11-21 07:52 | メニュー

11月19日のメニュー

        <メニュー>
ガトーショコラ(15センチホール)  ¥1050
ベイクドチーズケーキ      ¥280
プリン                ¥280
オリーブオイルマフィン
  ラズベリー          ¥130
  ブルーベリー        ¥130
  クリームチーズ       ¥160
ファッジブラウニー      ¥200
ホワイトチョコチャンククッキー  ¥110
そば粉のショートブレッド   ¥80
バナナブレッド          ¥190

以上です。よろしく、お願い致します。
前回もお知らせいたしましたが、本日は14時までの営業に
させて頂きます。申し訳ありませんが、よろしく、お願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2009-11-19 08:05 | メニュー

営業時間の変更です。

19日の木曜日は子供の予防接種のため、
営業時間を11時~14時までにさせて頂きます。
よろしく、お願い致します。

    (ひとりごと)
お店を開いてから、2ヶ月が過ぎた。
2回、3回と通って下さるお客さまもいらっしゃる。
嬉しいのは、そんなお客さま方がそれぞれに
FUKUROYAのお気に入りのお菓子を見つけて
下さっていることだ。
もどかしいのは今の自分の状態でお客さまのご要望に
答えれないことが多いこと。
そんな、私の状態であっても足を運んで下さる
お客さまには感謝しきれないなぁ・・・。
今日も丁寧に気持ちを込めて。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2009-11-18 07:32 | お知らせ

11月17日の0メニュー

        <メニュー>
ベイクドチーズケーキ   ¥280
プリン             ¥280
ファッジブラウニー     ¥200
ピーナッツバタークッキー  ¥250
紅茶のサブレ        ¥250
オリーブオイルマフィン  
  ラズベリー        ¥130
  ブルーベリー      ¥130
  クリームチーズ     ¥160
アップルパイ        ¥300

以上です。よろしく、お願い致します。

お店の前で、引き続き工事をしております。
お気を付けて、ご来店下さい。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2009-11-17 07:28 | メニュー

11月14日のメニュー

        <メニュー>
ガトーショコラ(15センチホール)  ¥1050
ベイクドチーズケーキ      ¥280
プリン                ¥280
ファッジブラウニー        ¥200
バナナブレッド           ¥190
ピクニックケーキ         ¥180
りんごのパウンドケーキ     ¥200
パップルパイ            ¥300

以上です。よろしく、お願い致します。

今日は雨ですね。雨、保育園のお迎え時は嫌ですが好きです。
とても、落ち着きます・・・。はは、なんのこっちゃ・・・。

来週jから、店の前の道路が工事の入るそうです。
車でご来店のお客様に大変ご迷惑をおかけ致します。
少し歩きますが近くのショッピングセンターの駐車場の停めてきて
頂くと有り難いですし、安心だと思われます。
寒い中、大変ご迷惑を致しますが、しばらく、お願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2009-11-14 08:38 | メニュー

11月12日のメニュー

      <メニュー>
ガトーショコラ(15センチホール)  ¥1050
ベイクドチーズケーキ    ¥280
プリン              ¥280
バナナブレッド         ¥190
ファッジブラウニー      ¥200
ピクニックケーキ       ¥180
フィナンシェ          ¥130
そば粉におショートブレッド  ¥80
パンプキンケーキ      ¥190

以上です。よろしく、お願い致します。

昨日の秋晴れから一転、今日は雨に加え風が強い日でしたね。
11月の新潟って感じでしたね。今年もあと2ヶ月ないのですねぇ。
早いものですね。ねぇばかりですねぇ・・・ほんとですねぇ・・・。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2009-11-11 21:22 | メニュー

11月10日のメニュー

    <メニュー>
ガト-ショコラ(15センチホール)  ¥1050
ベイクヂチーズケーキ   ¥280
プリン          ¥280
りんごのパウンドケーキ   ¥200
パン デ ピス         ¥190
バナナブレッド     ¥190
パンプキンケーキ   ¥190
紅茶のサブレ(5枚入り)  ¥250
ファッジブラウニー   ¥200

以上です。よろしくお願い致します。

今朝、テレビで新型インフルエンザについての痛ましいニュースが・・・。
我が子や甥っ子、姪っ子、友達の子供達、ご来店下さった小さなお客様の顔が
浮かびました。とにかく手洗いうがい、食事でしっかりと栄養を取っていきたい
ものです。そして、子供の様子もチェックしていこうと思います。

皆様もお気をつけ下さい。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2009-11-10 06:45 | メニュー

11月7日のメニュー

        <メニュー>
ガトーショコラ(15センチホール)  ¥1050
ベイクドチーズケーキ  ¥280
プリン            ¥280
パンプキンケーキ     ¥190
ファッジブラウニー    ¥200
ピクニックケーキ     ¥180
フィナンシェ        ¥130
パン デ ピス       ¥190
くるみとりんごのパウンドケーキ  ¥250

以上です。よろしく、お願い致します。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2009-11-07 08:20 | メニュー