カテゴリ:イベント( 4 )

お知らせ

*色々と。。。*
涼しくなり日中は本当に気持ち良いですね。
ちょっと、お出かけしてみませんか?

露ノコロ
9月28日(日)
10月5日(日)※2日に分けて開催されます。
10:00~16:00
清水園にて
露ノコロblog
http://tuyunokoro.exblog.jp/
ホームページURL
http://tuyunokoro..jimdo.com/
当日、受付時にチラシもしくはホームページから
ダウンロードしたチラシの画像提示で大人¥500、
中学生以下無料になるそうです。


そして、そして同じ日もありますが
下田の山のお寺の茶がま市
10月5日(日)
10:00~15:00
三条市 長見寺にて
http://bakechagama.blog101.fc2.com/

ぜひ、お出かけ下さい。

[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-09-23 14:58 | イベント

ナレッジライフ 長岡にて

木の家 専門店 
 ナレッジライフ長岡さんにて
本日、春の新築・リフォーム相談会(ハイブ長岡)の
イベントにお邪魔してきました。
お家の色々をご相談出来るという事で
ご家族連れの方々が多く 
特にエコクラフトコーナーが
お子さんから大人まで楽しめて人気でした。
ご指導されてたのは大工さんなのでしょうか…?
長時間居座る我が娘達にもお付き合い頂いて
有り難かったです。なかなかプロの方に
ご指導頂く事もないので良い経験に。

その他にもあらゆるワークショップを楽しむ娘達。
今日のイベントを満喫しました。。。
個人的には塗り壁体験コーナーに興味がありでした。

こういったイベントは初めてでしたが
新築の予定があるなしに関わらず
かなり大人も子供も楽しめるなぁと実感!!
皆さんもこんな機会があったら
是非、気軽に遊びにいらしてみて下さいね。


今回、ご一緒して頂いた出店者の皆さん、
ナレッジライフさん、大変お世話になりました。
フクロヤにもお立ち寄り下さったお客様、
本当に有り難うございました。

ほんの~り
木の香りに包まれたイベント。
癒やされましたぁ!


[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-03-23 20:45 | イベント

スタンプラリー

*スタンプラリー日記~その1~*
午前中の用事を済ませ
午後のゆったり時間に
娘たちと橋を越え
やってきたのは松浜。

そうです。nicoさん。
今日明日とワークショップが行われてます。
私たちは手書き染めにチャレンジ。
色も柄も同じなのに全く別々の
自分だけのティーマットに仕上がりました。
こういう作業が大好きな長女は
お父さんにも作ってくれました!

明日の朝は、このマットでnicoさんの
パンを頂きます。(楽)

初めて伺ったnicoさん。
落ち着く。。。
耳の奥から静かで
木の温かみが優しく
なんだか『素』という文字が浮かびました。

明日は松浜市場もあるらしいです。
皆さんも橋を越えてみては?

フクロヤのスタンプラリー日記。
次は、どちらに行こうかな?
それぞれのお店のスタンプも楽しみですね。



[PR]
by atelier-fukuroya | 2014-03-01 18:26 | イベント

ありがとうございました。

2日,3日と北方文化博物館にて小春展に出店させて頂きました。
ご来場して下さった皆様、ありがとうございました。
そして、お店が休みだと知らずFUKUROYAの方へ足を運んで下さった方々、
本当にごめんなさい。
小春展、無事に終了させて頂きました。

FUKUROYAと私にとって、良い経験と笑顔付きの出会いを
させてもらい本当に感謝しております。

     誰にでも香りで包み勇気を与えてくれるYさん

     誰もが行ってしまう招待状が作れるYさん

     誰でもキレイにきらきらにしてしまうMさん

          ありがとうございました。
   
一緒に出店された皆様も大変お世話になりました。
        ありがとうございました。  
[PR]
by atelier-fukuroya | 2009-10-04 07:37 | イベント