人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

*お知らせ*
明日19日(木)は都合により休業させて頂きます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

来週の営業日
24日(火) 10:00〜17:00
25日(水) 10:00〜17:00
26日(木) 10:00〜14:00
27日(金) 10:00〜15:00
となります。

もう一つ、お知らせです。
北区松浜の素敵なお店で、あたたかで素敵な
三日間のお知らせです。

ひつじカフェ at nico
1月27日(金)〜29日(日) 11:00〜16:00
羊毛作家さんが紡いで織ったマフラーやストールなどが
並び、中川ワニ珈琲の豆でのコーヒーも楽しめます!
そしてそして、奥さまの美味しい美味しいパンも!
寒いですし足もとの悪いがゆえに、なかなか外に
出づらい所ですが、お家の中でなく
あたたかなnicoさんに篭るのも良いかもしれませんね。
フクロヤの動物たちも遊びに行ってます。

nicoさん
新潟市北区松浜本町1-20-18
090-9396-0291
http://atelier-nico.com


by atelier-fukuroya | 2017-01-18 09:47 | お知らせ
<< 今週の営業日 明けましておめでとうございます。 >>