人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナレッジライフ 長岡にて

木の家 専門店 
 ナレッジライフ長岡さんにて
本日、春の新築・リフォーム相談会(ハイブ長岡)の
イベントにお邪魔してきました。
お家の色々をご相談出来るという事で
ご家族連れの方々が多く 
特にエコクラフトコーナーが
お子さんから大人まで楽しめて人気でした。
ご指導されてたのは大工さんなのでしょうか…?
長時間居座る我が娘達にもお付き合い頂いて
有り難かったです。なかなかプロの方に
ご指導頂く事もないので良い経験に。

その他にもあらゆるワークショップを楽しむ娘達。
今日のイベントを満喫しました。。。
個人的には塗り壁体験コーナーに興味がありでした。

こういったイベントは初めてでしたが
新築の予定があるなしに関わらず
かなり大人も子供も楽しめるなぁと実感!!
皆さんもこんな機会があったら
是非、気軽に遊びにいらしてみて下さいね。


今回、ご一緒して頂いた出店者の皆さん、
ナレッジライフさん、大変お世話になりました。
フクロヤにもお立ち寄り下さったお客様、
本当に有り難うございました。

ほんの~り
木の香りに包まれたイベント。
癒やされましたぁ!


by atelier-fukuroya | 2014-03-23 20:45 | イベント
<< 3月26日のメニュー 3月22日のメニュー >>