人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプラリー

*スタンプラリー日記~その1~*
午前中の用事を済ませ
午後のゆったり時間に
娘たちと橋を越え
やってきたのは松浜。

そうです。nicoさん。
今日明日とワークショップが行われてます。
私たちは手書き染めにチャレンジ。
色も柄も同じなのに全く別々の
自分だけのティーマットに仕上がりました。
こういう作業が大好きな長女は
お父さんにも作ってくれました!

明日の朝は、このマットでnicoさんの
パンを頂きます。(楽)

初めて伺ったnicoさん。
落ち着く。。。
耳の奥から静かで
木の温かみが優しく
なんだか『素』という文字が浮かびました。

明日は松浜市場もあるらしいです。
皆さんも橋を越えてみては?

フクロヤのスタンプラリー日記。
次は、どちらに行こうかな?
それぞれのお店のスタンプも楽しみですね。



by atelier-fukuroya | 2014-03-01 18:26 | イベント
<< 3月4日のメニュー お知らせ >>