人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日のメニュー

メニュー
ベイクドチーズケーキ
林檎のタルト
バナナタルト
ファッジブラウニー
塩のパウンドケーキ
林檎のパウンドケーキ
バナナブレッド
レモンのパウンドケーキ
ショートブレッド(桃の花型)
黒糖のショートブレッド
石畳チョコ
以上、お願い致します。

今日は、久々のお天気でした。
『春かな…?』と気持ちも軽やかにと
思いきや、あまり良くないモノが
風に運ばれてきていたみたいですね。。。
なので、夕方のワンコの散歩は
私一人で。(淋)

マスクなし。
外に洗濯物が干せる。
何よりも
子供たちが外で遊べる。
当たり前だった事が心配や不安に。

『普通に』とか『自然に』とか『そのままで』が
なかなか出来なくなってきましたね。(悲)


by atelier-fukuroya | 2014-02-26 20:32 | メニュー
<< お知らせ 2月25日のメニュー >>