人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

十色
日曜日に長岡で行われた十色。
有り難うございました。
長岡以外の遠い所からもおいで下さった
お客さまもいらっしゃり嬉しかったです。

今は、なんでも便利になって、
すぐにたくさん作れて、
しかも安く手に入ったりしますが…
人の手でしっかりと
仕事されてきたものは
本当に良いものですね。

なんだか、そんな事を改めて感じました。

主催者して下さった方々、
ご一緒させて頂いた出店者の皆さん、
そして、ナレッジハウスさん。
大変、お世話になりました。
有り難うございました。

そして、つき合ってくれた家族。
ありがとう!
終わり際に、ホノ次郎が自分のお小遣いで
買ってくれたカプチーノは
最高に美味しかったな。。。


*お知らせ*
申し訳ありませんが、4日(水)は
休業させて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、
宜しくお願い致します。
by atelier-fukuroya | 2013-12-03 14:59 | お知らせ
<< 12月5日のメニュー 12月3日のメニュー >>