2月25日のメニュー

         <メニュー>
ガトーショコラ(15センチホール)  ¥1050
ベイクドチーズケーキ         ¥280
プリン                   ¥280
オリーブオイルマフィン
    ラズベリー            ¥130
    ブルーベリー          ¥130
    クリームチーズ         ¥160
紅茶のサブレ(5枚入り)       ¥250
そば粉のショートブレッド       ¥80
ファッジブラウニー           ¥200
塩のパウンドケーキ          ¥170
りんごのパウンドケーキ        ¥200
石畳チョコ(12個入り)        ¥950

以上、お願い致します。


      <イベントのお知らせ>
4月24日、25日に新潟テルサにてナチュラルライフフェスティバルが
開催されます。FUKUROYAは25日に出店させて頂きます。
フライヤーもお店にございますので、ご覧になって下さい。


         好い香り
昨日、保育園へ、もか太郎を迎えに行くと
「お母さん!コーヒーの好い匂いがする!」と鼻をくんくん。
なぜなら、お迎えの前に夫とR113沿いにある古民家調の素敵な
お店で一杯ひっかけて来たからなのでした。
一見さんでも、ご機嫌なご夫婦があたたかく迎えてくれ、
すぐにリラックスして美味しいコーヒーを楽しめることでしょう。
そんな、お店の名前は「jet stream」さんです。

人が入れてくれたコーヒーでちょとした時間を過ごせるなんて、
久しぶりに贅沢を感じました!

鼻をくんくんといえば、夫は帰宅するとよく、ほの次郎の匂いを
かいでいます。「何をしてんの?」と聞くと
「ほのかはFUKUROYAさんの甘い香りがするんだよ!」と
いうので、もちろん尽かさずに「私は?」と頭を突き出す妻。
「いや、あのさぁ~、あれこれしかじかで・・・」と話をそらす夫。
あまり相手にはされず・・・いつものオチです。
[PR]
by atelier-fukuroya | 2010-02-25 07:06 | メニュー
<< 2月27日ノメニュー 2月23日のメニュー >>